peculiar

若い目線で思った事を発信していきたいと思います。お付き合い下さい。

新しい投資

お久しぶりです。

最近更新出来ていなかったのです。

最近投資の勉強をずっとしていました(笑)
株、fxなど試してみましたがあれはやっぱり無理ですね、、(笑)

最近ツイッターやらフェイスブックでよく見かけるビジネスの人に頼ったのが間違いですね。

まず簡単に稼げる方法を無料で教えるわけ無いですもんね、
まぁ本当に稼いでる人もいると思いますが、9割は稼げて無いです。



そこで自分で探しに探して遂に

見つけました!!

この投資がミスったら大人しく働こうっていう気持ちで始めました(笑)

僕がやっているのはbet365というサイトを使ったスポーツ投資サイトです。

ん?スーポツ賭博はダメじゃないの?と思うかもしれませんが、イギリスの会社なのでOKです!

それでまず元手20万円から始め、1ヶ月で100万円になりました(笑)

そこで調子に乗ったのが良くなかったんですかね、その後はそれが50万まで減ってしまいました(笑)


そこで自分の中でルールを決めそれに則り進めた結果すぐに100万に戻り現在も物凄い勢いで増えてます!


最近はそのお金で車を買う事に成功しました(笑)
いやー本当に上手くいってよかったとホッとしています。



↓こんな感じで増えていきました。
やってる数が多いので途中途中省略していますがこんな感じです。
{7A59883D-9F5A-48A5-8F22-25C043599374}

{1DC0BCE1-6AC6-47B4-ACBB-8FA0886A9A92}



{DD1E69F1-D8AA-4C38-8D13-DF9544B72590}

{E0DD52C9-1107-4620-8BC1-86F533656312}

{F96F15A3-E10D-40E7-AE8F-4E0F271733B0}

{A4AC892B-7C1F-4F03-905F-44DF5BB038C5}



撮り方や編集の仕方が下手くそですいません(笑)
なんせ素人なもので、、、