peculiar

若い目線で思った事を発信していきたいと思います。お付き合い下さい。

自己紹介だけ聞いてくれ!!

こんにちは

ブログを始めて見ました!


最近よく思うことがあって、
なんで日本人って外国人を嫌うのかな?

とか本当に素朴な疑問が多いんです
このブログは自分の思う事を書いていけたらなって、

人間考えなくなったらお終いって勝手に思ってます笑


ただ1日を無駄にするんじゃなくて色んな事を吸収、発信できたらなって思います
※ただの20歳の戯言だと思ってくれて結構です笑


申し遅れました。
私はりゅうと申します。
現在20歳で今年から社会人になる者です。
出身は静岡県で山と海で育ち、今は東京に住んでいます。

f:id:tonodenki40:20170221005604j:plain


これから頑張って更新していくので何かの傍で見て頂けたら幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m