peculiar

若い目線で思った事を発信していきたいと思います。お付き合い下さい。

新しい投資

お久しぶりです。最近更新出来ていなかったのです。最近投資の勉強をずっとしていました(笑)株、fxなど試してみましたがあれはやっぱり無理ですね、、(笑)最近ツイッターやらフェイスブックでよく見かけるビジネスの人に頼ったのが間違いですね。まず簡…

日本人ってばか?中国はそんなに悪い国なの?

こんにちはりゅうです。タイトルにもあった通り今日はこの話題について話したいなって思いました。日本人が思う中国ってのはパクりや日本でのマナーが悪い金持ちが多い。そんなイメージだけで嫌いっていう人沢山いますよね。じゃああなた中国行ったことある…

僕の母は台湾人

僕は台湾人と日本人のハーフです。台湾とのハーフなので歩いていたらどっからどう見ても日本人です笑僕は今では自分がハーフというものにコンプレックスを持っていました、、日本語はおかしいし、口調も荒いし人にも会わせたくなかったです。笑離婚したので…

自己紹介だけ聞いてくれ!!

こんにちはブログを始めて見ました!最近よく思うことがあって、なんで日本人って外国人を嫌うのかな?とか本当に素朴な疑問が多いんですこのブログは自分の思う事を書いていけたらなって、人間考えなくなったらお終いって勝手に思ってます笑ただ1日を無駄に…